も〜ヤバイよ管理人mot



最近ダンスを素直に頑張ってんだよね。


先週なんて火曜、木曜、金曜、土曜、日曜と練習しちゃって

今週も同じメニューの予定なんだよね★











・・・で事件は土曜の夜に起きた。










練習も終わり、いつも通りクラブへ遊びに行こうか悩んだあげくに

やっぱり家に帰って一人で「お菓子ぱーちー」しようという意見が俺の中で決定されたので
コンビニ寄ってチョコやらナンやら買い込み帰宅。




・・・・・で、普通に寝た。






完全に眠りに落ち・・・・時間はAM五時・・・・・俺の携帯が鳴り響く・・・






誰だよ馬鹿やロウ・・・と携帯を見てみると3人くらいのクラブ友達から

立て続けに着信が・・・・








とりあえず連絡をしてみる・・・










どうやらクラブで飲みすぎて動けなくなってる馬鹿ビッチが一人居るらしく

救急車呼ぶだ呼ばないだの大事に発展しそうな事態だという・・・


うわ、ヤバイね・・・っていぅか一番ヤバイ事実が・・・・

















その馬鹿が俺の元彼女だった



















・・・・っていぅか、俺・・・


別れてからそのビッチと毎週同じクラブに居ながらも一言も喋ってないんですが・・・


皆そのコトをスッゲー良く知ってるはずなんですけど??










今、冷静に考えると「何で俺に助けを求めるかな?馬鹿かお前ら・・」って感じだけど

そん時は普通に「え?マジで?解った、スグ行くから待っとけ」ってなってたんだよね・・・・・(泣)











んで、クラブまで迎えに行って・・・さすがに2人っきりは気まずいから、もぅ一人ギャル友達も拉致って俺の部屋へ・・・2人にベッドを譲り俺はソファーで寝る・・・全然・・・寝にくいし・・・





看護婦友達に薬を持ってきてもらって・・ゲロゲロ吐くアホの背中を摩り・・・




俺の休みは完全に潰れ・・・・夜・・2人を近くの駅まで送り・・・そのままダンス練習へ・・・

全然寝てないから体ダルいし・・・・でも・・・紳士に良い人やれたな・・・って思って


ダンスメンバーのドライなギャルに、そのコトを報告


















お人良しの馬鹿って一言で片付けられた・・・・・・・・









うん・・・・・・・・・俺もそぅ思う・・・・・・・もぅ・・・嫌だ・・色々とな。