ういっす、今日からこんな感じに日記更新します。
管理人のmotですこんちわ★

最近の事件といえばダンスメンバ〜のロボ(しんきち)が・・・

「カッコイイ」からという理由から二十代も後半という年齢にしてタバコを吸い始める
というミラクルを起こし

俺を含める周りの皆から口ぐちに「ヤメロ」と猛反対を食らい

とどめに「それは十年前に思いついとけ」と締めてやった・・・・コトくらいかなぁ・・


あ、そうそう、来週末の土曜日はまたもや岐阜県ハイクロスにてイベントでるんだけど
同じ日に名古屋でやるイベントに遊びに行きたくてしょうがないってのは・・・内緒だ・・
・・・そんな・・・・コト・・ないもん・・・・