2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末になるとメンバーのペロ君が滋賀県から愛知県に練習のタメに参上します。 そうすっとさ・・滋賀からせっかく来たペロ君は名古屋のクラブに行かずにはいられない。 そんな訳でさ・・俺も多少疲れていて今日は家でユックリ過ごしたい・・とか思っても朝帰…

うっぅ管理人motです。

○家族計画日記 やぁー!!末莉ルート制覇。 しかし・・・うん、末莉は良い。 そして青葉カッコ良過ぎる・・・ 司君・・・ダサいよ・・少し・・・・フゥハぁ(汁) というコトで明日からは現役女子大生さん一押しの準ルートへレッツスマイル★

殺人依頼のメールを貰ってもどう扱って良いのか解りかねるが・・・管理人motです。ヨロシク。 当面の目的は今週末をどう乗り切るか・・・というコトだね。 ・・・・新しいフリ作りまくろ・・

どうにも止まらない〜★管理人motです。 八月13日にはグジョウハチマンとか言う盆踊りパーティーに皆で遊びに行く。全員浴衣装着だしね否応無しに気持ちは盛り上がる。 気心知れた友達同士で飲む酒は最高に美味く屋台の一品料理に舌鼓を打ちまくる予定。 最…

五人殺した。管理人motですヨロシク★ とりあえず最近は頭の方がボ〜っとするんよね。ダルぃ。 今日はバレンタインデーのお返しについて良く考える事にしてみた。うん。まだ、お返ししてなかったんだよね、なかなか良い案が浮かばなかったからね。 で!!思い…

○家族計画日記○ やっと一週目終わったよ。興味有るキャラ順位。1マツリ2青葉3準4春花5寛6真純 ・・・・・・なのに終わってみれば「真純」ルートだった訳で・・・まぁ、誰を狙ってた訳でもなく本能の赴くままにヤッた結果だからね・・仕方無いか・・さ…

ふぅ・・・金曜の夜もクラブだったが土曜の夜もクラブだった。 ペロ君は絶好調でダンスしまくりブラジル人のハーフの男子やらなんやらと友達になりまくってた。 そんな訳で俺にもトバッちりが・・・・ ブラジル:「皆友達になればさぁ!喧嘩とか無くて良いじ…

うっっす。高屋敷motです。 ★8月7日は名古屋市港区ポートメッセにてフリーマーケット開催★ ・・・・ってコトで俺たちも出店する次第であります。皆遊びに来てよね♪

管理人motです。メールは怖い怖い、文字だけじゃぁ伝わらないコトが多いから。んん、最近そんな嫌な体験を初めて経験してしまったね。あぁ、嫌だいやだ。なんだか何気ない一言で傷つけてしまったようだね。ふぅ。 ・・・でも、まぁ、ソレで俺に何か損害が出…

○「家族計画」日記。いや〜コレ面白〜いなぁ〜・・まぁ、この直前にヤッてたのが、あまりにもクソだったせいも有るのかね・・・。そしてゲームの進行具合なんだけど・・とりあえず ・・・・・・「末莉」に心惹かれる俺が居る・・・・・・・・いや・・・ほら…

どうも、自己マンのレベルが「常軌を逸している」と尊敬されました・・・そして軽く聞き流した管理人motですヨロシク★ 皆・・・・聞いてくれよ・・ ぐ・・・・・・・ぐぁ・・・・・・・・映画見に行きてぇ〜・・・・・・・・ 終わり。

うぅうわぁ〜・・困ったぞー!!ちょっと前に踊り収めとか言ってイベント休業宣言したのに・・・ メンバーのペロ君がなぜか大盛り上がりでダンスショーに出るコトになりそうだ・・・あぅ オマケに同じ日、同じイベントのダンスバトル。。みたいのにもエント…

ぐば〜!!ぼーん!!管理人mot参上★ 俺はね、思うんですよ。待ちたい奴には勝手に待たせておけ、と・・ね。ソレが慈悲ってもんじゃあないのかね。うむ、先に進ませてあげよう・・とかは、多分、スゲー余計なお世話。そういうのは人じゃぁ無く。時が解決して…

ふふっふ・・・・・管理人motです。うぅ〜ぃぃいいっす。 盆休み明けまで彼女は要らない・・・そぅ決めてみたとたんモテモテだ。 「彼女欲しい欲しい」の時は良い出会いって無いもんだよ★「彼女なんてイラねー!」くらいになると良い出会いが有るもんだよ★ …

今日は可愛いギャルからクラブ遊びの誘いを受けたので会社のツマラナイ飲み会の後・・・友達の「マッペ一号」と共に行くコトに。 クラブ到着。ギャル可愛い。・・・・クラブ遊びにも疲れ始めた頃、俺はマッペをクラブに残してギャルと2人でラーメンデートに…

管理mot

今日はダンスショー頑張ってきたよ。 可愛いギャルからはカッコイイ★カッコイイ★と賞賛を浴びつつ「惚れそうになったよ。踊ってる時は・・」って最後に付けてくれたよ♪ 別に・・・良いけどさ・・・。あぁ〜モテモテだな〜俺。

ういっすぅ、管理人motです。

明日のイベントは楽しみだね〜俺。 でも、ロボが屁タレ病にかかってしまったので急遽メンバーチェンジ。 ふぅ・・・チェンジしてよかった。 妙な空気を発散しまくりのロボのせいで俺の気分もかなりブラックに落ち込み気味でダンスどころじゃなく、どうやって…

晴れ時々パイパン・・・・管理人motですヨロシク★

誰しも失敗やら後悔やらはしたくないと生きるもんだけどそういうモロモロから逃げっぱなしだと人生が痩せっぽっちになるっつー話し ドラを捨てたら当たられて跳満食らいました。。。管理人motです・・・がっそ〜り〜なぁ とりあえず最近チラっと気になったん…

買ったよ!PSP!!そぅ、コレからペロ君の住む滋賀県へ行き次のダンスショーケースのための音作りをしようという・・その日に買った・・それでペロ君の家に持っていった! ペロ君の家に着いたのは・・夜十時くらい・・ 買ったソフトは「麻雀ファイト倶楽…

どっこい!管理人motより★

非モテ系管理人motです。ヨロシク、セザンヌ★ あのね〜・・・ 「そんなコト言いながらセックスはしてるんでしょ?じゃあモテてるじゃん」 とかね・・・そういう被害妄想的な発言は止めた方が良いよ? セックスなんてさモテなくても出来るんだから そぅそぅ、…

でもね・・最近ヤバイでしょ?ほら・・・面白そうなゲームが一杯だから・・・ 「刻命館」シリーズ最新作とかさ・・アレ・・スッゲー好きなんだよね・・「家族計画」を発見したけどスゲー高いんだよね・・なぜギャルゲーは値下げしてくれないのか・・・「パン…

とりあえず来週の金曜日の夜に名古屋栄のクラブ「ウォール」でダンスショータイムに出るコトになったよ。 ・・・いやぁ〜・・久しぶりに名古屋のイベントに出るなぁ〜・・・ まぁ、色々あって昨日そろそろ名古屋で踊るかなぁ〜・・と思いたちまして今日、出…

っくぅ!復活!

セイブ・ザ・俺!!ホントね生まれたてだからね俺、慎重に扱え・・管理人motです。 なぜ俺には彼女が出来ないのか良く考えてみよう。 良く人から言われるのが「メンドクサガリだからじゃん?」 メンドクサガリなコトに間違いは無いんだけども果たしてホント…

さてと、日に日に暑くなってきておりますが皆さんどのようなセックスお過ごしでしょうか・・・許さん・・そんなコト おはよす管理人motです。 今日はスポーツニュースをダラダラ見ていたらバレー全日本女子の皆さんがバンコクの観光スポットを回るというホノ…