でもね・・最近ヤバイでしょ?ほら・・・面白そうなゲームが一杯だから・・・


刻命館」シリーズ最新作とかさ・・アレ・・スッゲー好きなんだよね・・

「家族計画」を発見したけどスゲー高いんだよね・・なぜギャルゲーは値下げしてくれないのか・・・

パンピートロット?」だっけ?なんかそんな感じの奴とか・・・ホノボノしたい。

ドラッグオンドラグーン2」は・・・安く中古買いだな・・・アレ・・ドラゴンに乗れなければ、もっとオモシロイのになぁ・・・

あとは・・アレ!「ガンパレードマーチ」シリーズ最新作!・・・ん〜・・コレはね〜・・凄いことになってそうだもんね・・・・

鋼鉄のガールフレンド2」も何気に欲しいよ・・・少しまえに「1」を五百円で買ってみたら面白かったから・・でも、コレも安く中古買いかな・・

でも中古買いする予定作品として「サイレントヒル」シリーズが候補に上がりまくってきてるから・・・「2」スッゲー良かったし・・あんな女と俺も冒険したい年頃だもんね。



でも・・・・とりあえず・・・「夏夢夜話」と「最終兵器彼女」がいっこうに進まねー・・・あ、「ラジアータストーリー」もだ・・・・まったく・・いつ買ったんだよ?
ってくらい放置しっぱなし・・・


もぅ・・やる時間がねーよー!!なんで仕事終わって帰ってきたらいつも23時なんだよ
馬鹿!!んもう!!