2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜ダルイダルイ・・・完全にダーク化してます久しぶり!管理人デビルmotです夜露死苦★ 何がダルイって色々だよね。 もはや女子の事を考えるのがダルイ・・・(←え!?結局ソコ!?) ↑あったりめ〜だ!この野郎! もぅ、なるべく女子に会うコトが無いように…

先週末は友達連中に「女子との初チュウを雰囲気良くする方法」・・・をネホリハホリ聞き出していた管理人MOTです。うぉんちゅう。 >ペロさんからの情報。「今の時期やったら寒いやんか」 「で、まず公園とかに行くやんか」「そしたらさぁ・・柱の影とか風来…

おす。結局先週末はクラブ活動してました。管理人motっす。 ペロさんが「とにかく2人っきりで出かけるってトコにポイントがあんねん」 ってアドバイスをくれたので・・・・・ソロソロ俺も動き出すか・・・みたいな感じになって ギャルをデートに誘ってみた…

やぁ、やぁ、管理人motです。やっと・・ついに来週末に出るイベントのフライヤーを手に入れたよ★ メンドクサイんだけど見たい人はコピー&ペーストしてくれると 確実に見るコトが出来ます★ ↓一番左の下から二番目が俺たちだ★ http://www.geocities.jp/kurima…

コープスブライド・・・気になってます。PS2「ワンダと巨像」は即買い決定。 それにしても落ち武者先輩は面白すぎる・・・笑いっぱなしだよ管理人motです。 さてと、そろそろ今週末の予定を立て始めないとね★ 「クラブに行く?」 ・・・って誘われたけど思い…

君の涙の色はきっと鈍い僕には見えやしないからシカオmotです。 先週末の日曜にダンスメンバーの 「ペロ君」にパスタやらパフェやらトーストやらを奢ってもらった。 さて満腹になったところでペロ君に「最近さぁ〜僕ちん浮いた話し何も無いっすよね〜・・寂…

ういす、管理人motです。 先日クラブに遊びに行った時に事件は起こった。 俺がいつものようにカミカゼ飲みながらフラフラしていると・・あ!!ロボ!! ・・・・・ロボの膝の上に女が座ってた。 ・・・っていうかロボの膝の上に座ってる女は見知らぬ男とディ…

やぁ、管理人motです。 ハブと生理中の女には不用意に近づくべからず。何が不満なんだよ!お前らは!!めんそーれ★ 今週末はユックリしようかと思ってたら、さっそくデートの誘いが! なんか美味しいパスタ奢ってもらえるみたい俺。 んまぁ・・・ペロ君と2…

よし!って感じで明日はダンス練習日。 そんな訳で夜ペロ君から電話連絡があった。 でも、最近なんだか一人ぼっちっぽくなった俺はダンスチームメンバーのペロ君に寂しい寂しいと愚痴ってみた。 ブリブリに落ちている俺にペロ君は言った。 「あぁ・・たぶん…

ふっしゃぁぁぁあああ!!極悪人motです。・・・あ!!違う!管理人motです★ 最近は女子が自転車に乗り ペダルから足を離して広げた状態のまま ガタガタ道を走る姿を見ると 「あぁ・・大事な部分に物凄い衝撃が・・あぁ・・・」 ・・・と、少し心配になって…

今月の二十九日の土曜夜。岐阜県ハイクロスにてダンスイベント出る。 メンバーにギャルが入ってるから自然と練習量も通常の約5倍増しくらいでやってる。 おぉ〜スゲ〜・・・俺ってこんなに練習好きだったんだぁ・・ うん・・ダンスが好きですから・・・練習…

うわぁおぅ超寂しい管理人motです。ちんすこう。

管理人のmotです。俺が思うに・・・ 彼女が居る男子が・・・・他のちょっと良い感じの女子を部屋とかに連れ込みつつ・・・何もしなかった。 いや・・・99%くらいの確率で何も「出来なかった」なのだろうけど。 んまぁ、とにかく何も無かった。うん。連れ…

さてと〜沖縄から帰ってきました管理人motです。そぅ、そぅ、俺の大事なツンデレと一緒に行った沖縄。うん、ソーキそば食べたね。うん。国際通りに行って服を買ったね。 マナティー見たね。ついでにイルカショーも見た。 ん〜楽しかったよね。沖縄。 でも、…

ムラムラする管理人motです。 禁欲生活も一ヶ月を数えようかというココ最近。限界が近い・・・俺の中の獣がグラグラ・・・・・ 「出せ!!俺をココから出せ!!!」みたいな唸りをあげすぎてる。嫌過ぎる・・。 回りの女子全員が誘惑天使に見えるしさぁ。 あ…

軽井沢ってば寒いでやんの、管理人motです。最高気温18度って・・・・アンタ・・・・・避暑し過ぎ・・・ そんな訳で無事に会社の慰安旅行から帰ってきましたよ★ まぁ、出発時間に2時間の遅刻をしたのは内緒だけどね。 ・・・前代未聞だ!・・・って言われた…