2005-01-01から1年間の記事一覧

よぅ、いよぅ・・管理人motより愛を込めて。 カウントダウン・・・・クリスマス負け越した俺にとって今年最後の大勝負の時。 「プライド男祭り」に負けず劣らずの「俺祭り」ドキドキな時間を過ごすタメに明日からの一分一秒を大事に生きたい★ ・・・っていう…

やぁ、クリスマスは無事終えるコトが出来ましたか?管理人motです。 今年の俺は結構ダルぃクリスマスを経験するコトに成功しました。 いや、ホントね・・・まず、24日・・イブの夜から話していこうか★ 俺は途方に暮れていた・・・どうしようも無く一人だっ…

すげー雪降っちゃってんですけど誰が責任とってくれるの?管理人motです。 あ〜良い事無ぇ〜なぁ〜〜なぁ〜〜んも・・オラにはなぁ〜んも無ぇべやぁ。 最近はクリスマス商業化どうのこうのっていう問題が発生してるみたいだけどさ アレだよね、クリスマスっ…

あ〜え〜「一リットルの涙」終わったね。もっと恋愛色強くするべきだったんじゃないのかね?ん? イマイチ泣きそびれた管理人motです。 さてと!皆さんクリスマスイブの準備の方は?バッチリ? え?俺? ・・・・・俺は別に準備する事なんて何一つ無いから・…

うんうん。管理人motです。 とにかくクリスマス俺は暇じゃないから。ソコんとこヨロしく★ って・・書くとなんとなくカッコ良いんだけど・・・ んん・・まぁね、とにかくね!最近ね!お気に入りの女子とね!毎週のようにダンスの練習をしてるんだけどもね!!…

やっぱマッチはカッケーなー管理人motです。 もーすぐクリトリスとか大晦日やらビッグいベンツてんこ盛りなんだけど ホントね毎日何かしらのお祭りだったら良いのにね。 はぁ〜・・・冬だもんね・・人肌恋しくてそうろう・・・ 「人を好きになる・・って気持…

あ!ってんしょ〜ん!!!うん、別に何もないよ。落ち着け。 おぅ、管理人motっすけどね★さってとー!!今週末は俺たちシングルストレートロックで!違う!! そんなコト言ってる場合じゃないだろぅが!! ラストチャンスだろぅ。。。そぅ。。Xデーを素敵な…

やぁやぁ久しぶりっこ管理人motっす。 先週末も色々ありましたね。うん。 金曜の夜。 出逢った女は肩に龍の彫り物。腰にトライバルと中々に気合入っていた。 そんな女が・・・スカした感じで言った↓。 逢ったばかりでエッチしないよ?私そんな軽い女じゃない…

ニャンだー!仮面!!管理人motです。 いやー最近、俺の車凄いことになってさ。 音が最高なんだよね、うん。スッゲー大きなスピーカー積んでみたらさ。 ご機嫌すぎるんだよね。ズンズンくるからね音圧が! クラブよりは良い音出すからね・・・んまぁ、酒も出…

おぅ!最近どうにもなんねー管理人MOTです。 先週末もクラブへ行ってきた。 俺の最近「お気に入り」のギャルを含む男女混合6人で行ってきた! も〜スグさぁ、クリなんとかの日じゃんか?んだからー俺もーちょっとー頑張っちゃうかー!?みたいな感じでさー…

や、久しぶり普通にPS2「喧嘩番長」しまくってました管理人MOTです。 皆、調子はどうかな?俺? 俺は今のトコロ12月24〜25日バッチがら空きだよ!絶好調じゃん俺★ 俺の周りのカップル達に不幸が訪れるように千羽鶴でも折ってるしか無ぇよ ・・ダリ…

はい、管理人motです★ 失敗を恐れて何もせずに後悔するよりも 行動を起こして失敗したほうが後悔は少ない。 そんな簡単な事に改めて気づいたのさ。 誰だって失敗は怖いさ・・・そんな僕らに残された最後の力。 そう、勇気さ。ビンビンさ。 ・・・俺なんか失…

おっす。管理人motです。 今、オイラのお気に入りのギャルってばさぁ、すっげ〜ツンツンしてんの。 「・・・嫌われてんのかな?・・・俺・・」っつぅくらいの勢いなんですけど(汗) ・・・っていうか あきらかに俺に対してだけツンツンしてるからね★相当ヤバ…

ノーミュージックってノーライフ★管理人motっす。 車のオーディオが完全にぶっ壊れましたんで今週末あたり購入予定。 そんな訳でついでにウーファーもブッ込んでやろうかと思いましてね★ ・・・でも意外と高いんだよね・・・4〜5万とかするもんね・・・ そ…

うがぉ〜・・・燃えるぜショーン・ポールみたいなヤツ。やっとこさ手に入れたよ3rdアルバムのアレ。スゲー良いね、うん。やっぱり只者じゃぁあ無いですね。凄いっす。無理矢理上げ上げにされてます管理人motです。 という訳でね、凄くクラブに行きたいな…

遠い〜昔し〜二月前の夏の日に〜・・・管理人motっす。 アル夏の日のアバンチュール。 エロホテルにはコンドーム二個がサービスで置いてあった。 ソレを一晩で二回使うも、夜ヤッて朝もヤルも自由なんだけど その時、俺がチョイスした行動は・・・・ 夜・・…

今は我慢の時・・・だから頑張りなさい。俺は自由に生きる管理人motです★ よくこういう感じで意味深な事を書くと色んな所から 「ねぇ?アレって私へのメッセージ?」 ・・・みたいに言われるんだけど大抵の場合、俺からのメッセージは「峰フジコ」あたりに発…

ぐっはー・・・1リットルの涙・・良ぇのぉぉおおお管理人motです。 最近さぁ、お友達のマッペ君に彼女が出来ましてね・・・ もぅ、俺の周りにゃ彼女の居ない男子なんて一人も居やしねー。 ・・・って感じで俺の中のデビルが目覚めた・・・ そんな時・・マッ…

ラクダーマン!管理人motです。こんばんれんこん。最近、自分の日記について思う、つまんねーと。 全然・・「痛さ」が無い・・・こんなん読んでも誰も楽しくないって話しなんだけど 果たして「痛々しい文章」書いて俺に何のメリットがあるだろぅか!! まぁ…

「ワンダと巨像」終わった〜★管理人motです。 ココんところ毎週末のようにイベントに出てたらスゲー忙しかったね。うん。 で、先日の金曜の夜のコトだった。 いつもギャルは土日バイトでイベントに来ても、あまり飲んだりもせず。 ・・・・しかし先日の金曜…

そいやってなんだ管理人motです。 今週末の土曜日に50対1でダンスバトルするコトになってるんだけど勝てるかなぁ・・ 流石の俺もインテルとか入れていかないとダメかもしんないな★ ○前回出たイベントにてオーガナイザーから「ソロが長いよ」って言われた…

やぁ、管理人motです。 メインページで見てもらうとアレだけど俺ってyahooメッセンジャーでたまに遊んでます。 ダンスも良いけどチャットも楽しいよ。 そんなわけで・・・・七年・・八年?くらいのチャット友達(ナチュさん)と管理人motの会話の一コマを紹介…

ん〜・・・綺麗な星に心癒された管理人motです。 昨日の夜は天気が良かったのか一杯★が見えてたからダンス頑張りま〜っしょい!! ・・・みたいな? コンテストが今日だったら良かったのに・・・あぁ・・まだ4日間もあるわ・・ コンテスト会場も遠いしさぁ…

あ〜ダルイダルイ・・・完全にダーク化してます久しぶり!管理人デビルmotです夜露死苦★ 何がダルイって色々だよね。 もはや女子の事を考えるのがダルイ・・・(←え!?結局ソコ!?) ↑あったりめ〜だ!この野郎! もぅ、なるべく女子に会うコトが無いように…

先週末は友達連中に「女子との初チュウを雰囲気良くする方法」・・・をネホリハホリ聞き出していた管理人MOTです。うぉんちゅう。 >ペロさんからの情報。「今の時期やったら寒いやんか」 「で、まず公園とかに行くやんか」「そしたらさぁ・・柱の影とか風来…

おす。結局先週末はクラブ活動してました。管理人motっす。 ペロさんが「とにかく2人っきりで出かけるってトコにポイントがあんねん」 ってアドバイスをくれたので・・・・・ソロソロ俺も動き出すか・・・みたいな感じになって ギャルをデートに誘ってみた…

やぁ、やぁ、管理人motです。やっと・・ついに来週末に出るイベントのフライヤーを手に入れたよ★ メンドクサイんだけど見たい人はコピー&ペーストしてくれると 確実に見るコトが出来ます★ ↓一番左の下から二番目が俺たちだ★ http://www.geocities.jp/kurima…

コープスブライド・・・気になってます。PS2「ワンダと巨像」は即買い決定。 それにしても落ち武者先輩は面白すぎる・・・笑いっぱなしだよ管理人motです。 さてと、そろそろ今週末の予定を立て始めないとね★ 「クラブに行く?」 ・・・って誘われたけど思い…

君の涙の色はきっと鈍い僕には見えやしないからシカオmotです。 先週末の日曜にダンスメンバーの 「ペロ君」にパスタやらパフェやらトーストやらを奢ってもらった。 さて満腹になったところでペロ君に「最近さぁ〜僕ちん浮いた話し何も無いっすよね〜・・寂…

ういす、管理人motです。 先日クラブに遊びに行った時に事件は起こった。 俺がいつものようにカミカゼ飲みながらフラフラしていると・・あ!!ロボ!! ・・・・・ロボの膝の上に女が座ってた。 ・・・っていうかロボの膝の上に座ってる女は見知らぬ男とディ…