ワンダと巨像」終わった〜★管理人motです。



ココんところ毎週末のようにイベントに出てたらスゲー忙しかったね。うん。


で、先日の金曜の夜のコトだった。


いつもギャルは土日バイトでイベントに来ても、あまり飲んだりもせず。





・・・・しかし先日の金曜の夜に彼女は言った。


「明日は休み」だと。



ナンだか知らないけど俺のテンションは上がり酒もガンガン美味しく頂いた。


ギャルもいつもより良い感じになっていた。



「よし、こりゃ〜ホロ酔い加減にして・・・ぐへへ」・・・とか思ってた。




数時間後・・・ベロベロに酔っ払った「俺」がクラブの外で寝てた。


隣にはギャルが・・・そして優しく俺のコトを・・・・・・と思ったらペロ君だった。






なぜか男子2人でベロベロになりホントに動けない状態に・・・・・。



まぁ、しばらくしたらギャルは来てくれたんだけど、そのギャルに向かって


俺は一言「少し車で寝てくる」ってサッサと退散。





で・・・起きたら朝だった・・・・・・・朝8時だった。

太陽がスゲー眩しかった。


そして・・・隣には少しブッすりとした面持ちのギャルが・・・・こう言った↓


「あ〜あぁ・・・


昨日はせっかく次の日休みで何でも来いって感じだったのになぁ〜・・・・」





「え・・・・あ・・・・・・・・う・・うん・・・ごめんなさい・・・」






年末のビッグイベントも近いってのに・・・何やってんだ・・・・俺・・・・