2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐったり疲れた仕事帰りの車中にて・・ 彼女のいない辛く厳しいこんな時期に・・・ ついウッカり「keyshia cole」の「love」を聞いてしまい・・ あぁああぁぁあああっぁぁあああ・・・・・・・ね?ヤバイよね・・・・・・・

や、どぅも今年も一人楽しくメリ〜クリ○トリス★(←微妙に自主規制失敗してるんですけど)管理人motです。 そんな訳でチョット前に知り合ったギャルなんだけど やたらとセックスについての話題ばかりふってくる。 かなりイカレポンチな人だよね。うん。 しかも…

眠い。管理人motです。 今週末のクラブに一人で行くのは絶対嫌だ!!とか純朴な少年・・もしくは「太宰 治」のように悩んでいたのだけどダンス友達が忘年会に誘ってくれたのでホッとした★ あ〜ダンスやってて良かった俺。 「私の家には猫が三匹居るんだ。」 …

うぁああああ、もぅすっかり忘年会シーズンだもんね。最近は酒が次の日に残るようになってきました・・・管理人motですヨロシク★ も〜アレだ。面白いコトが無い。 とりあえず近所の漫画喫茶のランチサービスが良いらしいってよ。。。広告が入ってたから今週…

「ヤダ!も〜mot君いっつも顔射なんだから〜★」 はい、してません、そんなコト・・ってな感じで管理人motです。 とりあえず マジで顔射に興味無い。 よしバッチリ。さてと、つい最近クラブでギャル友達がボロボロ涙を流してたんだよね。 とりあえず俺、超暇…

ふんぬぅぅうがぁぁー!がっぺムカツク!!管理人motだけどね!! もぅ、アレだね。クラブは馬鹿ばっかだ。まったく。 特に俺だ!!俺!! ちょっと薄暗いからってチンボや臭マンとか出しっぱなしの連中とか ウンコ垂れ流しなんて当たり前で、生理のドロっと…

グッド馬鹿!!管理人motなんだけどね。 先週末に可愛いギャルに電話してみたら、いきなり「元気無くないですか?」って突然言われ思いっきり動揺しまくったあげくに おもわず「付き合ってくれ」って言いそうになったものの 「あ、ゴメン今から家に帰らなき…