2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

君も乗ってみるかい?この波に・・・見た目よりもカナリ激しいぜ?どぅも、サーフボードは後ろ回し蹴りでヘシ折れます。管理人motです。 なんだか今週は忙しくて時間が経つのが速い早い・・・あんまり寝てないから早く寝ようとしてみたけど寝付けない・・・…

グラグラ来るぜ管理人motです。まったく・・仕事の先輩が「元イジメられっ子」っていうコトで女の腐ったような陰湿な 攻撃を受けまくってます。 ホントね街で会ったらチョンマゲにして正座させつつオナニーさせてやってるトコロだマジで。でも会社ではとても…

すいへ〜り〜べ〜僕のブタ!!あれ?居ない?ドコ行った!?まったく、困ったもんだ・・・暇だ。どもう、ども〜う管理人motです。 最近のマイブームはプラトニックラヴです!!ヴです!! んむ、コレはコレで凄く楽しい・・というか癒されるね。 ココ2週間…

つ・・伝わらないんだもん!!・・・・私の気持ち・・なんで・・・泣 想いは伝わる。 ただ、拒否されてる事に気づいていない、お前が馬鹿なだけなんだよ♪ 何にも解ってないよ管理人motです。 今日から少しづつ読み物を書いてみようかと思いついた。 そんな訳…

2人は金曜日に出会い。土曜日に結ばれ。日曜日に別れた。 綺麗にマトメてみましたサスライの管理人motです。 そんな訳で今週末はダンスの練習もバリバリこなしつつバッチリ完成★ あとは来週の本番を待つだけですね。 ・・・ってコトは置いといて、金曜日の…

ふ・・・・どうやら、来たようだな・・・・ 「セ!船長!!カ!風向きが変わりました!!」 そうだな・・・・俺向きの風だな・・・・ ボッボー♪ 先週の金曜日の日記を読んでもらうと良く解ると思うんだけどね。 今日、やっとカラオケの店員さんから連絡が入…

過去にしがみついて・・・現在から逃げ出し・・・未来が見えない。 そんな人が俺に近づくと凄く辛いコトになるよ。 なぜなら俺が真っ直ぐ過ぎるらしぃからね気をつけろ★ ぐぁーーーーーやばーーーいーーー・・・・・ そういえばダンスもやってたんだった管理…

今日はwallってなクラブへ 遊びに行ってきた。そこでダンス友達がショーやるんだって。 クラブの前に到着後さっそく近くにいたギャルに 「ねぇ・・○○ちゃんって中に居る?」・・・って聞いたら本人だった。・・・ん、良くアル良くある。こんなコト。ま、…

なんてコトは無い 一番危険だったのは 自分自身だった・・・ ヨロシク侍motです。

ザ!危険地帯が俺の部屋! 管理人motより。 無数に飛び出てる トゲトゲがカナリ危険→ おぅ、朝飛び起きて少しフラっとした時に 丁度良く頭部へヒット!! するような場所にブラ下げてあるんだよね・・・ハッキリ言って怖ぇ〜・・・そしてカナリ鋭く刺さりま…

危険と隣合わせでないと落ち着かない 脳の中まで平和な連中にヘドが出るぜ 管理人motだけど。 →超危険→ マジ危ね〜から真似すんなよ こんな感じの扇風機をベッドのスグ横で ガンガンかけてしまうほどに生に飢えを 感じる。 ・・・・たまにガ!ガ!ガ!と…

ふぅ、さっそく腹筋6個に割れた管理人motです楽勝でした。 回りの同年代の人達が「ビール腹」という 恐ろしい病魔に犯されていくのを見るのが辛い★ 週末に一人で喫茶店に行き・・・優雅に読書タイム・・・ 皆が口々に「ソレ良いね!私も真似しようかな?」…

失敗は成功のアレだよ管理人motより。とにかく頑張れ俺も頑張る★ 今日も喫茶店で一人優雅な一時を過ごす。 ふとみると「かき氷」のメニュ〜が増えてたから思わず注文。宇治金時クリーム さすが七百五十円もするだけあってボリューム満天。 運んできた店員は…

おはよう管理人motより 待ちに待った土曜の夜。今日は友達のゾウリンゲン君の女友達(a)に、もう一人女子(b)を用意してもらい 4人で楽しい会食。 どうせ、とんでもない性悪女が来るかと思いきや普通の女の子だった。しかし、しょっぱなから「俺」→「遊び人…

うっす。今週も、もうすぐオヤスミだね★ 管理人motヨロシク。 昨日の誕生日の夜更けに遠いけど美人の知り合いから 腹筋6個に割ってくれるなら云々・・・ ・・・・と非常に魅力的なコトを言われてしまったのだよ。まぁ、何を言われたのかは内緒だけど、とに…

どうも、今日が誕生日だった管理人motだよ、なんだよ? 舐めてたらヘコますぞ・・・。 なぁ〜んてね♪こういうコト言う人じゃ無いから優しい人だから!! 最近ヘボな奴にハメられて大変困っておるんだよね。 どんな感じかというとだね・・・ A子とB子っていう…

昼少し前に目覚める。今日は日曜日。重要なリフレッシュタイムでもある日曜日には極力信用の置ける人にしか会いたくない。 なので特に用事も無くいつもどうり近所の喫茶店へ向かいそしていつものテ〜ブルに着く しばし読書をたしなむ・・・ 日替わりランチに…

さてと、先週末は次回イベントのための練習後にまたもクラブへ・・・気ままに滑り込んだソノ箱では丁度良くダンスイベントがあったわけで中々にお気に入りのダンサ〜達が踊っていたわけであって ショ〜の後は皆でサ〜クル作って一杯飲んで踊ってスゲ〜楽しか…

死体の山に一振りの日本刀・・・剣の主は何処へか・・・ 現世の真理を一刀両断・・・この世に絶対的な永久機関が存在するとすれば人なれど人なりの想いに他ならぬ・・・侍管理人motですヨロシク そして↑の文章はブッチャけ思いつきの適当だから細かい文法の…

う〜・・とりあえず今週もスグ終わるね、週末はダンス練習会この前練習メンバ〜と初顔合わせしたんだけど「ありえない」「怖い」「ヤンキ〜」とか訳解らない第一印象残してしまったんだけどね・・・・・・そんな面白おかしいダンス練習会に君も参加してみな…

お誕生日オメデトウ★とりあえず友達の美女が今日誕生日だとアピ〜ルしてきたので祝いました 凄い!優しい!!管理人motです。彼女募集中です。 神は敬っても頼ってはダメだ。 神頼みなんて男のするコトじゃあないからね。 つまりちゃんとコンド〜ムくらい付…

考える前に踊れ!!ダンスを頑張る若人に俺が言えるのはコレだけだ。 ・・・・なぜなら、どうでもいい問題だからだ★ ごくたまに・・・・俺にダンスについての質問メ〜ルが届いたりする どんな練習したら良いですか?・・・・・とかどのくらい練習したら良い…

過去にしがみついて・・・現在から逃げ出し・・・未来が見えない。 そんな人が俺に近づくと凄く辛いコトになるよ。 なぜなら俺が真っ直ぐ過ぎるらしぃからね気をつけろ★ ぐぁーーーーーやばーーーいーーー・・・・・ そういえばダンスもやってたんだった管理…

おらぁ〜!ぶったるんでんじゃね〜ぞコノ野朗!!普通に管理人motですオイキムチです。