うっす。今週も、もうすぐオヤスミだね★
管理人motヨロシク。


昨日の誕生日の夜更けに遠いけど美人の知り合いから


腹筋6個に割ってくれるなら云々・・・


・・・・と非常に魅力的なコトを言われてしまったのだよ。

まぁ、何を言われたのかは内緒だけど、とにかく腹筋6個に割るってコトが条件。

期限は今月末までに。・・・・え?厳しくね?





んだよ、ぜって〜無理じゃ・・・・と思いながらも己の腹筋様の様子を確認・・・



あれ?6個っていうか・・・8個の大台に行けそうかも・・・


そうだ・・・努力あるのみだよ。

泣き言を言うのは失敗してからでも遅くね〜っつう話しでとりあえずヤレるだけヤる。