snoop2005-06-08

どうも、今日が誕生日だった管理人motだよ、なんだよ?
舐めてたらヘコますぞ・・・。







なぁ〜んてね♪こういうコト言う人じゃ無いから

優しい人だから!!



最近ヘボな奴にハメられて大変困っておるんだよね。


どんな感じかというとだね・・・


A子とB子っていう2人の女子が居る。


そしてB子が好きなんだけど相手にされてないヘボが居る。



そして何がナンやら解らね〜うちに、なぜか俺がA子のコトを好きでアプロ〜チかけまくりなんだけど、どうにも上手くいかね〜から

今度はA子には内緒でB子にも手を出そうとしてる。。。


そんな訳の解らん図式がヘボ一名により完成。






な・・・納得いかね〜!!


ふざけんじゃ〜ねぇよコノ野郎!!ってなもんだよオイオイ!

俺、そんな小さい男じゃないし嘘とか隠し事とか大嫌いだっつぅの!!


まったく油断も隙も無い連中ばっかりか・・・




あのね・・・アレだよ・・・正直言って、楽しく生きるのに嘘は必要無いんだよ


嘘を付かなきゃ、つまんない人生送ってる自分がつまんないと思うよ。


まぁ、人を幸せにする嘘なら有りだと思うけど。
間違っても誰かを落としいれてその分、自分が得をするようなのは勘弁しろ★



という訳でね、自分の誠実さをバッチリアピ〜ルしまくったところで
友達から始まるような彼女募集中です★