辛い事があったら自分の中で処理しようとせずに皆に話すのが一番良い方法だ★

も〜ヤバイよ管理人mot。 最近ダンスを素直に頑張ってんだよね。 先週なんて火曜、木曜、金曜、土曜、日曜と練習しちゃって今週も同じメニューの予定なんだよね★ ・・・で事件は土曜の夜に起きた。 練習も終わり、いつも通りクラブへ遊びに行こうか悩んだあ…

はい管理人motですヨロシクドットコム★ ダンスギャル友達から「明日練習しますか〜?」的なメールが来た。 俺ってば超暇だしスグに「やります、やらせて下さい」並みのメール返信した。 ・・・そーしたらさ〜 「あれ?何も出る予定無い時は練習する事無いっ…

えっと、、、、、、、、、ちょっとしたご報告なんだけど 最近の俺のメル友★ 39歳バツイチ子持ち。 俺の限りないポテンシャルの高さは自分自身でも良く理解できない とりあえず応援メールは誰からでも大喜んで受け止めております★

ココ見てる人は今スグにアケオメール俺に出すように。 さてと・・・よし、もぅ、しょうがない。今年もさっそく始めようか! 「第一回どうしたら良い彼女出来るか?会議★」 とりあえず正月だし部屋で一人で焼酎飲みながらテンション高めに更新だ!!んなろー…

新年明けましてオメデトさん★ 今年が穏やかで安らぐ年でありますように。 ・・・で、普通の彼女が出来ますように。 ・・・できれば早めに。

ぐったり疲れた仕事帰りの車中にて・・ 彼女のいない辛く厳しいこんな時期に・・・ ついウッカり「keyshia cole」の「love」を聞いてしまい・・ あぁああぁぁあああっぁぁあああ・・・・・・・ね?ヤバイよね・・・・・・・

や、どぅも今年も一人楽しくメリ〜クリ○トリス★(←微妙に自主規制失敗してるんですけど)管理人motです。 そんな訳でチョット前に知り合ったギャルなんだけど やたらとセックスについての話題ばかりふってくる。 かなりイカレポンチな人だよね。うん。 しかも…

眠い。管理人motです。 今週末のクラブに一人で行くのは絶対嫌だ!!とか純朴な少年・・もしくは「太宰 治」のように悩んでいたのだけどダンス友達が忘年会に誘ってくれたのでホッとした★ あ〜ダンスやってて良かった俺。 「私の家には猫が三匹居るんだ。」 …

うぁああああ、もぅすっかり忘年会シーズンだもんね。最近は酒が次の日に残るようになってきました・・・管理人motですヨロシク★ も〜アレだ。面白いコトが無い。 とりあえず近所の漫画喫茶のランチサービスが良いらしいってよ。。。広告が入ってたから今週…

「ヤダ!も〜mot君いっつも顔射なんだから〜★」 はい、してません、そんなコト・・ってな感じで管理人motです。 とりあえず マジで顔射に興味無い。 よしバッチリ。さてと、つい最近クラブでギャル友達がボロボロ涙を流してたんだよね。 とりあえず俺、超暇…

ふんぬぅぅうがぁぁー!がっぺムカツク!!管理人motだけどね!! もぅ、アレだね。クラブは馬鹿ばっかだ。まったく。 特に俺だ!!俺!! ちょっと薄暗いからってチンボや臭マンとか出しっぱなしの連中とか ウンコ垂れ流しなんて当たり前で、生理のドロっと…

グッド馬鹿!!管理人motなんだけどね。 先週末に可愛いギャルに電話してみたら、いきなり「元気無くないですか?」って突然言われ思いっきり動揺しまくったあげくに おもわず「付き合ってくれ」って言いそうになったものの 「あ、ゴメン今から家に帰らなき…

ふがーーーーー!!死・・・死ぬ・・・寂しすぎて・・・あぁ管理人motがね。 なぁ〜んか最近寂しいんじゃないか?俺って寂しいのかな? ・・・とは薄々感じてはいたんだ、おぅ。 もぅね、アレだ 赤黒色のターバンと一緒に白いティーシャツ(4枚)一緒に洗濯し…

最近逆ナンされるコツを掴んだ管理人motだけどねヨロシク★ そんな訳で先週末もクラブにて一人ソファーでダラダラしてたんだけどギャルに「凄いツマんなさそうなオーラ出てるね★」 ・・・って出会いがあったんだけど まぁ、色々話してるうちにギャルが彼氏と…

ぐはぁああああ・・・今日もいつもどうり管理人motだヨロシク★ どうしようも無く暇だから今週末から少しダンスの練習でも始めてみるか・・・みたいな感じ。 スヌープとかゲームやらの新作も出るコトだしねスゲー楽しみ♪ エイコンのセカンドも見逃せないしさ…

ちょっと!消費者金融さん!!アイフルとかレイクとか、なんとなく有りだけどデイックは不味いんじゃないんですか(汁) うむ、下品なのはちょっとね・・・ちょいサグおやじ管理人motですヨロシク★ もぅさぁ〜最近彼女とお別れしたせいで寂しいのなんのってね…

こんにちわ管理人motだけどね。 先日のコトだけど風呂場の電気が切れた。 良い歳こいて真っ暗な風呂場でシャワー浴びるのちょっと怖いんだよね俺。 だから部屋の照明の電球一個抜いて風呂場の電球と交換してみたらコレがもぅサイズが同じでバッチリ★ オレン…

今日は休みだったから一言も喋ってない管理人motだ。 スゲー寂しいんだけど誰にも会いたくね〜みたいな難しい年頃。あれ?もしかして俺ったら今頃・・・思春期?? あんまりにも暇過ぎて土手とかに「つくしんぼ」取りに行きそうになった ・・・生えてねぇの…

よし!ダンス頑張るぞ★ちょっと爽やかに登場してみた極悪管理人motですヨロシク。 ていぅか〜〜・・マジだるぃ〜・・・ コレはアレか?毎日パスタばっかり食ってるせいか? もぅ二週間以上も毎晩パスタ。理由・・安いしスグ食えるから。 でも、良かった〜俺…

ういっす、ただいま管理人motです。 おーすっげ〜久しぶりじゃんなー!! 突然で悪いんだけど彼女が居なくなった。 すっげ〜ロンリーだからねエイコン並みだからね・・うぉ笑えね〜これ★ 別れを切り出したのは俺なんだけど今考えるとナゼなのか良く解らね〜…

あ〜どぅしよ、カッコよくてゴメン管理人mot★ 見た目ゴリゴリにヒップホップな俺の携帯電話に最近ストラップが付いた。 ・・・・・・・・・・リラックマのストラップ・・・・・・・・ ・・・うん・・・・俺・・・彼女には優しいからね・・・・

六月十日のイベントでは友達の誕生日会もやる予定です管理人mot。 そんな訳で知り合いのパティシエにケーキを作ってもらおうと思って連絡すると 「その子の好きな物を教えてよ」 ・・・・・と聞かれたので、とりあえず「彼氏と納豆」てメールしといた。

天気の良い日にはアウトキャストが気持ち良いかな管理人motです。っぱっぱ〜っぱっぱっぱらぁ〜♪ 最近どうにもこうにもダルイんだよね・・・しょ〜がないから今週もラッシュだな。 毎週毎週クラブに行き過ぎて・・・ クラブに入ってスグにタイムカード探しち…

今一番気になるのは天道総司の妹。管理人motです。 おぅ、今日はコレで仕舞いだ帰れ★

ういっす六月十日に「KG‘S BAR」で踊るから遊びに来い。管理人MOTです。 世の中には完璧な・・・黄金率ってもんが有るわけなんだけどさ。 完璧。もぅ手を加えるところなんて無いって物がさ。 例えば音楽で言うと「ニーヨ」の「ソーシック」なんて完璧…

ネイトドッグが好きだからリルキキも好きなんじゃないか?ゲット〜ゲット〜 みたいな管理人motですハイ★カム★だ〜〜ぁん♪ まったくもってサグサグだった俺も最近じゃぁ なんだよあのハゲ丸まりやがってよぅよぉ!!・・・みたいなコトも言われ始めちゃいまし…

リリーフランキーとフランキーJを言い間違えたコトがあります管理人MOTです★ いや〜久しぶりっこだけど超最近っていうか先週くらいから・・・・ あれだ彼女出来たつんぼっぽいんだよね俺。 三年ぶりくらい?え〜っと・・・いつから彼女居ないんだっけな・・…

夢の中で見る夢。 ラッコになりたい管理人mot。 ラッコの恋人同士は仲が良いから。 でも良く考えたら人間の恋人同士も仲良しか・・ フザケンナ!!こんちきしょーーーーーー★