ういっす六月十日に「KG‘S BAR」で踊るから遊びに来い。

管理人MOTです。




世の中には完璧な・・・黄金率ってもんが有るわけなんだけどさ。


完璧。もぅ手を加えるところなんて無いって物がさ。



例えば音楽で言うと「ニーヨ」の「ソーシック」なんて完璧じゃんか?




音も歌も完璧な黄金率で仕上がってるわけなんだけどね。


ホントに良い曲なのに・・・



たまにビックリするよね



・・・・ホントに完璧なバランスのとれた曲のトラック
を変えてしまうDJ・・・・・



なぜに!?いや・・・変えなくて良いから・・・ソコは普通に聞きたいから・・・・・






まぁ・・・コレは永遠の謎なのかもしれないから暖かい目で見守ってやるか★