2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜の夜はペロ君の住む滋賀県までぶっ飛んでってササッと音作り完了。その後、滋賀のクラブイベントへ出発。 そして激しく踊り飲んだね。 しかし寂しいぜ・・・・ちきしょう。 そんなわけで徹夜で帰ってきた日曜の朝から近所の喫茶店「コメダ」へ向かう。 …

本日をもちまして「トリック1〜2」「劇場版」までコンプリ〜トあまりにも多忙すぎる管理人motですヨロシク。

ありがとう!大山倍達大先生!!「空手バカ一代」最高★やっと平常通りのニヒルでク〜ルな俺に戻る事が出来ました管理人motです押す!! ある日突然に目覚める。自分自身に覚醒する。そういう時は決まって、なんだか長い間夢でも見ていたかのような感覚にとら…

何やってんだ!?自分!!・・・最近そんな感じで管理人motですヨロシク★ 最近読んでるのは「空手バカ一代」・・・・・なぜに!? でも、聞いてるのは[soul'dout]・・・良い★スゲ〜良い。 何が良いって・・・・ん〜・・・そんなのよぐわがんねぇけどぉ・・ …

最近妙に解脱感溢れてきた。 まさに無だね、無の境地に達した。 ココ一ヶ月間ほどの間に地獄に落ちたくらいの 孤独感焦燥感を無理矢理体現させられ 狂喜乱舞酒池肉林の宴に身を躍らせ ・・・俺的に、この世の果てを見たね。ホントねダンスやってて良かった。…

ゴ〜イングマイウェイ!管理人motより。

ういっす。俺がココの管理人motだヨロシク。 久しぶりに連絡をとった友達はいつのまにか横浜へ引越ししていた。なぜに内緒にするかな・・・? とにもかくにも水曜日も終わりだね週末に向けて一直線頑張るかなぁ〜おいおい。

はいはい、相変わらずの管理人MOTです。 ココだけの話しなんだけど・・・・先週末に美容院へ行って一発抜いてもらいまし・・うそ 髪を切らせてやりましたよ。かなりサッパリした・・・そしてサッパリし過ぎてしまっている感も少しある・・・ ココ3回ほど同…

管理人motです。 朝起きると喉渇く。今日も起きたら口がカラカラ・・・ でも大丈夫、俺の部屋には常時「からだうるおうアルカリ天然水」が数本 ストックしてあるんだよね★ さて飲むか!・・あれ?・・・っていうか、無かった・・・そのかわりに缶チュ〜ハイ…

来週の土曜日から毎週夜7時くらいから名古屋栄の高架下あたりでヒップホップなダンス練習会を再開する事になったから、暇な人は一緒に練習やらなんやらしようよ管理人motです。特にヨロシク。 ってコトでね、とりあえず俺もサッパリした気分で、あれ?新年…

今現在、無性に髪切りたい管理人motです。 そんなわけで今週末はサッパリしてこうようかなと思っとります。 最近、いろんな人から「彼女出来たの?」って聞かれる出来てねぇ〜よ!!・・・・・・っく・・ちきしょう・・・出来てません・・・生まれてきてゴメ…

俺、すっげぇ・・・すっげぇ・・・・・・・ん・・全然辛くないよ・・

彼女と過ごす最後の日。 部屋のコンド〜ムは全て無くなった。 少し未来日記風に始まってみたんだけど管理人motです。まぁ、冗談みたいな本当の話しなんだけどね・・・ そう、俺ったら、また一つ大人の階段登った。 ダメだった・・・彼女にならずに友達になっ…

いやっ〜〜はははhっはっはっはぁぁああ〜・・・・ふぅふぅ・・・・ どぅもぉ・・・・管理人motっすけどぉ・・ っへっへへへ・・・どうだい?良いもん持ってるぜ?俺はよ!!なんだと?俺がO型だからナンだっていうんだよぅ?熱しやすく冷めやすいって・・…

東京旅行、初日の夜にロボに買いに行かせたのは栄養剤3本とコンド〜ム1箱だった。 さてと〜。。。私・・・最近素直になりましたの。 最近の躁鬱はたんなる恋わずらいだったのよね★ ちょっと気づくのに時間かかっちまったようなんだけど、好きだ嫌いだに遅い…

先日の事・・・とある美女に出会う。アニメオタクだった。 特にワンピ〜スには自信アリだってよ。 俺の中の何かが吼える。 オタクだ!純情だ!メガネは止めなよ・・・うん、やっぱりコッチの方が可愛いよ★だ!! 彼女は言う・・・ 私・・元マンバで〜・・今…

やぁ、東京行ってきました管理人motなんだけどね。んまぁ・・・たいした思い出も無く帰ってきましたろぅ。ハ〜レムにもちゃんと行けたよ。 でもロボは「人間」だという証明が出来ずホテルで一人留守番する事に・・・しょうがないからホテルのエロチャンネル…