最近妙に解脱感溢れてきた。


まさに無だね、無の境地に達した。





ココ一ヶ月間ほどの間に地獄に落ちたくらいの


孤独感焦燥感を無理矢理体現させられ



狂喜乱舞酒池肉林の宴に身を躍らせ


・・・俺的に、この世の果てを見たね。ホントねダンスやってて良かった。



哀しいコトがあれば全てにヤル気がなくなり自分で思ってたほどドライじゃ無いって
コトが証明され


一対一のノ〜マルなセックスじゃないようなのを体験すれば

「いやいや・・・コレは人間としてダメな事だ・・・」と、キッチリ全てが終わった後に反省する

「変態」

というには、あまりにも可愛らしぃ思考回路も持ち合わせてるんだという事実も発覚。



ダンスをたしなむ人間にとって人生経験は大きな糧となり

そして、その感情が爆発する時・・・ステップ動き一つ一つに鋭さが増し

近づく全てのモノを切り刻まずにはいられない凶器となるだろぅ・・・



コレが俗に言う暗黒面に魅入られてしまった「ダ〜クダンサ〜」って言うんだけど


その発狂しそうな状況を超えた場所にある「無」の境地に達した時・・・・




「正義の心」を持ち「悪魔の力」を手に入れた無敵ダンサ〜になれると言われているとかいないとか・・・・・



そんな訳でね・・・・俺、今日から無敵ってコトで・・・

良い?・・かな?え?やっぱダメ?・・・・うん・・・普通に練習頑張ります・・・・
すげぇ頑張って力説したのにな・・・あぁ〜あ〜・・・