やぁ、東京行ってきました管理人motなんだけどね。

んまぁ・・・たいした思い出も無く帰ってきましたろぅ。

ハ〜レムにもちゃんと行けたよ。


でもロボは「人間」だという証明が出来ずホテルで一人留守番する事に・・・しょうがないからホテルのエロチャンネルでも見とけ!と五百円あげた。俺・・・優しい。


そんな感じでペロ君と2人で挑んだ東京のクラブ「ハ〜レム」はスッゲ〜混んでた・・らしぃ・・
・・いや・・初めて行った訳だから・・コレが普通なのか混んでるのかはね・・


「良く来るよ」って言ってた汚い顔した汚ギャルに聞いたら「人多すぎ」そう答えてたからそうなんだろぅ。


ハ〜レムでの一番の思い出は「ギャルに話してる途中で無視されはじめ・・そのままどっかへ行かれた」ってのが俺の心にもっとも深い印象を与える出来事でした。


しかも大して可愛くもなかったんだよね・・・・・俺って・・・・


そんなこんなでボロボロになってホテルへ帰るとロボが居ない!


しばらくして電話がかかってきて

「変なオジサンと話ししてるんですけどお金払ったらエッチな事できるらしぃんですよ」


・・・・・どうしようもないな・・・と思うか思わないかのうちにホテルを飛び出す馬鹿二人。



しかし・・・その後ペロ君は怪しげなビルの一室で「ガンダ〜ラ」を見つけてしまったらしぃんだけどね。



まぁ、そんな感じでダラダラ帰ってきたんだけど、そのまま名古屋のクラブへ行く元気な3人を見たとか見ないとか・・・・



ん〜それからも今年のゴ〜ルデンウィ〜クはとんでもない事件が起こるしニャンギャルに猛烈エロ攻撃を受けるし・・・おかげでまったく心休まる事なく心身共にボロボロ★


もぅ・・・アレだね・・・ダメだね・・・俺ね・・・ホント・・・ダメダメ・・あ〜もぅダメ。



もぅいいや・・適当に生きよう★