さぁってと明日から東京だねデビルmotです。


もちろん夜はクラブへ行くんだけど今度こそハ〜レムってクラブへ行くんだ!とペロ君が燃えてます。


どうなのかな?オモシロイところだと良いけど・・・
・・まぁ・・・何もイベントが無ければ大抵のクラブは楽しいんだけどね★


知り合いで一杯のクラブ・・・そういう内輪乗りのクラブは学生時代に部活やサ〜クル仲間と遊んでいた事を感じさせるような楽しさがある・・・
・・・んむ、それだけだ。


そう・・・ハッキリ言って俺はクラブにそういう物は求めていない。


もっと色んな人と出会い語り様々な価値観なりを吸収したり、自己主張する場所であってほしぃんだよね。


たまに人間ウォッチングが趣味とか言う人が居るんだけど人ってのはホントに見てるだけじゃあ何も解らないし、しかもソレって間違いなく少しもオモシロク無いんじゃ・・?っていうか「人間ウォッチングが趣味」って言うのがカッコイイと思ってる?そして、やっぱ庶民って下衆だね★と思うんだけどね・・・



やっぱ、まず見た目で興味を引かれたなら次はどういう人なのか話してみるなり抱いてみるなりするのが本当の「人間ウォッチング」じゃないのかな・・とね。
人を見た目だけとか噂だけで判断してるうちはガキもいいとこタダのボンクラとしか言いようが無いよね。大人はソコんところちょっと違う。



見た目ショッパイ奴でも中身濃い人って一杯居るし、誰でも少しくらい魅力って持ってるしね。こういうのって飽きない。


という訳でね俺の趣味は「人間ウォッチング」であり、決して「ナンパ」などという浮ついた物とは一線を画すというコトを肝に命じやがれ♪