躁鬱の管理人motです。


ホントにね・・・さっきまで浮かれてたかと思うと5秒後くらいにはブリ落ち・・・

最近そんな感じで躁鬱の症状がすっげ〜ひどい。やべぇ。


浮かれてる時はホントにエロパシフィックみたいな感じになってるし(エンジェルmot)

落ちてる時は全員殺してやりたいくらいになってる(デビルmot)


さっきまで好かなぁ?と思ってた人も5分後くらいには・・・

フザケんな!しょせん俺には関係の無い他人じゃい、失せろ!

くらいに上がり下がりが激しい。



たぶん俺に彼女が出来ない一番の理由がコレ。
先週連絡した時は優しかったのに、今週連絡したら突然サヨナラを宣告される。
そんなコトが普通に起こりえる人。コイツ・・・たぶん馬鹿。

デビルmotは、まったく手におえないアウトロ〜で人間を一切寄せ付けない・・
ホントの俺は寂しがり屋なのに凄く迷惑してる。そして困る。



とりあえず今のトコロは平常状態・・・つまり「本当の俺」ってコトにしとこうか。
ほんと、ちゃんと今の考えをメモっておかないと俺の人生メチャメチャになりそうだよ。



そんな感じでね・・・とりあえず俺に会った時は・・

「今はデビルですか?エンジェルですか?それとも本物のmotですか?」

・・・って一言聞いて欲しい。・・・いや・・全然冗談とかじゃあ無いから・・
一応デビルもエンジェルも嘘は付かないってのが唯一の救いかな。
もぅ・・・今のところこの方法しか打つ手が無いんだよなぁ〜・・あぁ〜だるぃ。

誰か〜〜助けて★