土曜の夜はペロ君の住む滋賀県までぶっ飛んでってササッと音作り完了。

その後、滋賀のクラブイベントへ出発。
そして激しく踊り飲んだね。


しかし寂しいぜ・・・・ちきしょう。



そんなわけで徹夜で帰ってきた日曜の朝から近所の喫茶店コメダ」へ向かう。


コメダ」と言えば「シロノワ〜ル」っていうデザ〜トだよね。


そんな噂をちょくちょく聞くが

俺は「コメダ」なんて生まれてこのかた2回くらいしか行ったコトない


そんな訳で「ホントにそんな美味いのかよ!?コノ野郎!!」みたいな勢いで注文。



アイスレモンティ〜とシロノワ〜ル!!


もちろん朝っぱらだからココら辺りでは当たり前の「モ〜ニングセット」が付いてくる。


ト〜ストとゆで卵。


そして出てきた「シロノワ〜ル」・・・・パンの上にソフトクリ〜ムが乗っかってて
おまけにメイプルシロップみたいなモノをブッカケて完成。

激甘で意外とボリュ〜ムたっぷりの品物だった・・・・・

え?徹夜明けの朝からこんなに!?
さすがの俺も少しビビるくらいの量になってしまった。


まぁ、甘いモノは好きだから良いんだけど

なぜかアイスレモンティ〜ガムシロ投入済みで出てきたのには少しムカついた。
ティ〜もコ〜ヒ〜もストレ〜トに決まってんだろ!こんちきしょう!


おかげで甘いプラス甘いみたいな構図のもと、あと一歩で胸焼け寸前・・・

あぶね〜何かの陰謀か!?と思ったけど可愛いウェイトレスにめんじて
これから毎週通う事にした・・・・・・・・




続く