来週の土曜日から毎週夜7時くらいから名古屋栄の高架下あたりでヒップホップなダンス練習会を再開する事になったから、暇な人は一緒に練習やらなんやらしようよ管理人motです。特にヨロシク。



ってコトでね、とりあえず俺もサッパリした気分で、あれ?新年って今日からだっけ?
のように清清しく生きていく決意を固めたんですよ。


まず手始めにダンス頑張ろうってコトになったじゃんね3分程前にさ。

でも、今現在集まってる参加メンバ〜約3人・・・・非常に寂しい。

・・・・というね・・・・・なんかどうしようもない
空気を今からキャッチしまくりなんだけどねエヘヘ。



まぁ、そんな〜感じで〜メ〜ル&カキこみしてくれると嬉しいってことね。
もう、どうしようもなく初心者の人とかでも良いと思うよ★



さてと、頑張ろう。チ〜ムメンバ〜には内緒でね。(なんでやねん!)