東京旅行、初日の夜にロボに買いに行かせたのは

栄養剤3本とコンド〜ム1箱だった。







さてと〜。。。私・・・最近素直になりましたの。


最近の躁鬱はたんなる恋わずらいだったのよね★
ちょっと気づくのに時間かかっちまったようなんだけど、好きだ嫌いだに遅いも速いも
無いから良し。



そんな訳で私、色々と大変なの。

この先一体どういう風になるのかね。全然解んないの★


こういう時って誰かに相談というか話し聞いてもらいたくなるね!なるね!
うっへ〜・・・これが・・・恋w
だけど県内に居る俺の周りの人って極悪人しかいないからね・・困るよね

数少ない心の友に「見た目はギャル」「頭脳はオッサン」っていう人が

俺の自宅から四百キロほど離れた所に居るから


その人に話しを聞いてもらったりして(糸電話で)どうにかこうにかしてんだけど
「頭脳がオッサン」じゃしょうがない・・・とか言うな、頼りになるんです★

・・・・まぁね、でもね、私、思うんです。
想いは必ず届くとね。

つまり・・「運命」って奴を信じるも信じないも「結果次第」ってことよ。