ネイトドッグが好きだからリルキキも好きなんじゃないか?ゲット〜ゲット〜
みたいな管理人motですハイ★カム★だ〜〜ぁん♪


まったくもってサグサグだった俺も最近じゃぁ


なんだよあのハゲ丸まりやがってよぅよぉ!!

・・・みたいなコトも言われ始めちゃいましてな♪良い事だ、うん、たぶん。







毎週末必ずクラブへ行ってしまう俺に彼女から





クラブ中のmot君は信用出来ない★







・・って言われた・・・・


俺は「うむ、そうかもしんない!!」と強めに納得しそうになりながらも


「そんなコト無ぇ!!」って安心させといた。




・・・・あ、コレは内緒にしといて、スグ泣いちゃう子だからw