リリーフランキーとフランキーJを言い間違えたコトがあります管理人MOTです★




いや〜久しぶりっこだけど超最近っていうか先週くらいから・・・・


あれだ彼女出来たつんぼっぽいんだよね俺。




三年ぶりくらい?え〜っと・・・いつから彼女居ないんだっけな・・・


ん〜っと、とりあえずね



どんな子かっていうとだね・・・・



御嬢だね。そしてビッチだ。

御嬢なのにビッチ!!だ!!



・・・・・・・あ・・・・・・




ビッチビッチ言い過ぎて泣きそうになってたから

コレからは言わないように
するんだった。


え〜っと・・・



TIとかチンギーとかお気に入りな子なんだけど

俺がチラっと大塚愛に反応するだけでプンスカ怒るんだよね・・・・・・・。





あと、アレだ。超サウス派。


俺、ウエスト派。でも最近は何でも聞くけどね★





ツイスタやらカニエやらガンガンミ〜ハ〜だからね!!











そぅそぅ先日クラブにて・・・



ペロ君から「今かかってるコノ曲は誰や?」

・・・・・って聞かれた




「あれ?コレって・・・ビヨンセだよな?・・」とか思ったんだけど少し不安だったから

近くに居た友達に確認したら・・・・





「ん〜?違うね・・・コレは・・・エイメリ〜だねぇ〜・・」

とか言いやがった・・「え!?そ・・・そぅだっけ!?」と思って違う子に聞いた・・




「・・・・え?Jロウだよね★」





ん・・・・・・んん〜・・・・そぅか・・・そぅだよね・・





「ペロ君さっきの曲はJロウだよ!!」










次の日・・・一番ヒップホップに詳しい俺の彼女に念のために聞いてみたら



「ソレ・・・・・・・完全にビヨンセじゃん★」








ビヨンセ・・・・・・・・・・・



Jロゥと間違えるのは・・・まだ・・・アレだけどエイメリーは有り得ない。