研究者mot

ココ見てる人は今スグにアケオメール俺に出すように。



さてと・・・よし、もぅ、しょうがない。

今年もさっそく始めようか!


「第一回どうしたら良い彼女出来るか?会議★」




とりあえず正月だし部屋で一人で焼酎飲みながらテンション高めに更新だ!!んなろー!






まずね、毎週クラブに遊びに行ってる俺だけど


そんな中で良く俺は回りの友達に「ドコに良い彼女になりそうな子が居るのか?」




・・・と質問してみる。


まず皆「ん〜、そぅいう子はココには居ない!」


・・・って答えられる。





・・・が!!しかし!!ホントにそうなのだろぅか!?






















だから居ね〜よ馬鹿!!








・・・いや、ちょっと待とう・・もぅ少し引っ張っていこう。





じゃあ、まず「クラブギャル」と・・え〜っと・・・「出会い系サイトギャル」。



果たして・・・どっちに一人の男で我慢できるギャルが多いのか!?



















いや・・・どっちもゼロなんじゃ・・・


























っていうか比べるトコがしょっぱなから低すぎる気がするんですけど・・・・












・・・え〜っと・・・でも、俺みたいに職場は男だらけで友達ゼロって人はどうするべきか?






そろそろ。。。アレかな・・・・結婚相談所?・・・とか?




え・・マジかよ・・・・え〜・・・・正直ちょっと恥ずかしいだろ・・ソレは・・・・





っていうかアレだもんな、もぅシャレとかじゃなくて

本気会議になってきてるからね。マジでヤバイ俺。








どれぐらいヤバイって・・おめ〜・・・

久しぶりにyahooメッセンジャー立ち上げっぱなしだコノヤロー・・・











・・・なぜ、こんな消極的な戦法!?


どうなっとんじゃ俺!?おぉぉう!?






ちきしょ〜〜ちきしょ〜〜〜〜・・・









とりあえずね、ん、こ〜いぅコトはさ焦っちゃダメだな。



清く正しく生きていれば必ず良い事がある。







・・・・・・・・たぶん。んじゃ、これにて今日もまた、たいした結果も得られず会議は終了。