ういっす、ただいま管理人motです。


おーすっげ〜久しぶりじゃんなー!!



突然で悪いんだけど彼女が居なくなった。


すっげ〜ロンリーだからねエイコン並みだからね・・うぉ笑えね〜これ★




別れを切り出したのは俺なんだけど今考えるとナゼなのか良く解らね〜・・・・





地獄モ〜ドに入ったんだろぅねぇ〜・・まぁ過ぎたもんはしょうがないな


皆は頑張れ、俺は休憩するクリスマス前なのに。





そぅそぅ、俺、一人暮らしを始めたんだ。

エロさ溢れる部屋に御満悦★

間接照明やらスピーカーやら色々凝ってみたからね。


一番の目玉商品は42インチプラズマテレビ最高★


大使館グループ(エロホテル)に負けないをモットーに頑張ってみた。





でも、最近・・・流し台の下の収納スペースから焼きウンコみたいな匂いがしてきたから



いそいで江頭2:50みたいな大家に言わなきゃならない

メンドクセ・・っていうか臭いよコレ・・・・・・・・。