ふんぬぅぅうがぁぁー!がっぺムカツク!!管理人motだけどね!!




もぅ、アレだね。クラブは馬鹿ばっかだ。まったく。


特に俺だ!!俺!!







ちょっと薄暗いからってチンボや臭マンとか出しっぱなしの連中とか




ウンコ垂れ流しなんて当たり前で、生理のドロっとしたものがトコロかまわず散らかってたり




何日前のだよ!?ってくらいの食べかけの「肉まん」とか


拾って食ってる奴も珍しくない。





そんなトコロだクラブってのはな!!



アウトローでバイオレンス過ぎる、そんな場所に生きるのが

最近少し辛くなってきたからしばらく休むか、うん。



今、俺に必要なのは安らぎと癒し・・・そして・・・・・・・・・・・やっぱり彼女か★