「ヤダ!も〜mot君いっつも顔射なんだから〜★」




はい、してません、そんなコト・・ってな感じで管理人motです。




とりあえず

















マジで顔射に興味無い。









よしバッチリ。

さてと、つい最近クラブでギャル友達がボロボロ涙を流してたんだよね。





とりあえず俺、超暇だったから慰めてみたら

ど〜やら、気になってた男子を他のギャルに独占されているご様子。



・・・っていうか・・・君・・・・


付き合ってる訳でも無いし、良い感じになっていたわけでも無いのに・・・・ナゼ?




ど〜しよ〜もないなコイツ・・・と思ってたら突然ギャルが・・・
















mot君って霊感あるんだよね?



















え?無いよ。






っていぅか普通無い。










・・・って心の中で呟いた。







だいたいドコでそんなエキセントリックなマメ知識手に入れたんだよ










ギャル:「私、霊感有る人に、何か憑いてるかも、、って言われたコトあって・・・」








ギャル:「・・・・で、ソレが男運悪くするかもしれない霊らしぃの・・・」












・・・まぁ、人間誰しも嫌なコトとかあると何かのセイにしたがるもの・・・


しかし・・・さすがの俺様も失恋して泣いてるギャルに

















霊は関係無いよ、だってお前ブサイクじゃん



・・・・・・・とは言えなかった。