うぁああああ、もぅすっかり忘年会シーズンだもんね。

最近は酒が次の日に残るようになってきました・・・管理人motですヨロシク★






も〜アレだ。面白いコトが無い。


とりあえず近所の漫画喫茶のランチサービスが良いらしいってよ。。。広告が入ってたから今週末あたりにでも

行ってみるか・・・ってオイ!





それじゃあ、あんまりにも寂しすぎやしないかい・・・


そんな週末・・まるで俺の部屋の上に住んでる半デブ眼鏡の浪人生みたいだ・・・・・



彼はコレ以上生きたところで何も楽しいコトなんてありゃしないのに


彼は・・・なんで生きてるんですか?
























おせっかい過ぎやしないかね!?俺★









そんなわけで・・今年のクリスマスウィークの週末は一人でミニストップにクリスマスケーキを買いに行き

ミニストップ店内の飲食スペースにて一人でワンホールたいらげようかと思っとります。