眠い。管理人motです。




今週末のクラブに一人で行くのは絶対嫌だ!!

とか純朴な少年・・もしくは「太宰 治」のように悩んでいたのだけど

ダンス友達が忘年会に誘ってくれたのでホッとした★





あ〜ダンスやってて良かった俺。













「私の家には猫が三匹居るんだ。」



っていう台詞につられて猫を見に行ってしまい



「コノ子は毛並みが良いでしょ?毛も全然抜けないないんだよ★」



っていう台詞を聞くまでもなく抱っこして膝で寝かせたりしてしまい




しこたま猫とじゃれあった後「んじゃバイナラ★」ってサラッと帰った




そんなクールガイな俺のブラックジーンズとシャツは猫の毛だらけになっていた・・・




・・・・続く(←ドコにだよ)