ちょっと!消費者金融さん!!アイフルとかレイクとか、なんとなく有りだけど

デイックは不味いんじゃないんですか(汁)





うむ、下品なのはちょっとね・・・ちょいサグおやじ管理人motですヨロシク★



もぅさぁ〜最近彼女とお別れしたせいで寂しいのなんのってね。


まぁ、自分から、お別れしたから自業自得な訳なんだけどよー・・・トホホ★




んでもー友達の皆がスゲー励ましてくれるんだよね。








ギャルの友達なんかはさ〜


「大丈夫mot君はスグ彼女出来るよー♪」


なんてね、いやぁ、持つべきものは友かね。やっぱり。





・・とか思ってたら








ギャル:「でも、私こうみえても凄く純粋なんだよね〜・・・」







別れたてホヤホヤが狙い目とか言うけど




ホントに落ちてる時に



励ましながらも






軽く自分を売り込まれると冷めるもんだなオイ。