昼少し前に目覚める。

今日は日曜日。

重要なリフレッシュタイムでもある日曜日には極力信用の置ける人にしか会いたくない。



なので特に用事も無くいつもどうり近所の喫茶店へ向かい

そしていつものテ〜ブルに着く
しばし読書をたしなむ・・・



日替わりランチに特製ピザ・・・そしてチリドッグ・・・アイスティ〜は2杯。


普通の喫茶店なのに会計は二千円オ〜バ〜・・・え?俺・・馬鹿?



そんな優雅な一時をぶち壊すかのように俺の携帯が鳴り響き



相手は「ゾウリンゲン」・・・俺が心を許す数少ない友人からの電話だった。

とりあえず喫茶店に集合させて、そのまま近くの宝クジ売り場にてロト6を購入。



毎週日曜日は喫茶店のあとロト6のチェック・・・その後ゲ〜ムセンタ〜にて

全国規模の通信対戦型のマ〜ジャンと相場が決まってる事になった。


まぁ、今回はマ〜ジャンの出来ないダメ男ゾウリンゲンも一緒だったから
半チャンだけで止めたんだけど見事トップを取り大満足。

リ〜チ一発タンヤオドラ2で満貫★

・・・・・ココ最近で一番嬉しかった・・・




んで、その後、近くのスギ薬局にて

「やっぱ禁欲なんて無駄、意味無いのかもね」

と呟きコンド〜ム3箱セットで一番お買い得なのを購入し帰宅。寝る。



・・・・・・・・・・・・・・何も言うまいて・・・・・・・