さてと、先週末は次回イベントのための練習後にまたもクラブへ・・・

気ままに滑り込んだソノ箱では丁度良くダンスイベントがあったわけで

中々にお気に入りのダンサ〜達が踊っていたわけであって
ショ〜の後は皆でサ〜クル作って一杯飲んで踊ってスゲ〜楽しかった★



俗に言う「ダンスバトル」みたいなのも上手い人とやると本当に素敵な気持ちになるんだよねエヘヘ★


今までも何度か見かけたりバトッてた相手なんだけど一度も喋ったコト無い人・・・

そんな人と今回話す機会があったわけなんだけどね、やっぱ良い奴だった素敵な人だったね



ただ、喋ったキッカケが俺がチ〜ムメンバ〜のロボに


「おい、やっぱ◎◎は良い奴だ!楽しい!」


・・・って話しかけた相手がタマタマその本人だったっていうのは内緒だよね・・・・

俺、半端無く目悪いからね。


まぁ、おかげで意気投合できたわけだからメデタシめでたし、といったところか。 




久しぶりにダンスって楽しいなぁ〜と思える瞬間でした。