おはよう管理人motより


待ちに待った土曜の夜。

今日は友達のゾウリンゲン君の女友達(a)に、もう一人女子(b)を用意してもらい
4人で楽しい会食。


どうせ、とんでもない性悪女が来るかと思いきや普通の女の子だった。

しかし、しょっぱなから「俺」→「遊び人」のようなツマらない既成概念に捕らわれた
子羊であった・・・・


でも、そんなギコちない感覚も時間が経つにつれ薄れていった・・・・はず



で、b子は明日も仕事だっつぅコトで帰宅。



とりあえず最近の俺には何も良い事が無かったのでb子と仲良くしてみようと思い立ち
a子に「b子にヨロシク伝えておいてくれたまえ」と伝言を頼む。

a子も快く了解。



その後3人でカラオケへ・・・そこで事件発生。


凄く可愛い店員に出会う。思わず会員証作ってしまった。

カラオケ終わって店を出る時に告白しようと決意しカウンタ〜へ向かうも美女はいずこへか・・・・





そんな感じで落胆しながら来週こそ同じ店に行って友達になるんだ!!と張り切る俺に対し


a子が「え〜?そんな人にb子の連絡先教えたくないな〜」との発言。



どうもこの子は自分が不埒極まりない行動していても全然平気なのだが

他人がほんの少しでも貞淑から踏み外した行動を取るコトを許せない性分らしい・・・・




どうやら俺とはまったく正反対の性格。



さて・・・・・・君ならどちらを選ぶ?


◎見た目もボチボチ・・性格もなかなかに自分好み。


◎見た目だけ超ド真ん中・・・性格はまだ謎、そして友達になれるかも謎。




後者を選んだ俺は、まだ馬鹿なのかもしれない・・・・・・