君も乗ってみるかい?この波に・・・見た目よりもカナリ激しいぜ?

どぅも、サーフボードは後ろ回し蹴りでヘシ折れます。管理人motです。




なんだか今週は忙しくて時間が経つのが速い早い・・・あんまり寝てないから早く寝ようとしてみたけど寝付けない・・・意味解らん。

こういう時は「抱っこ」に限るんだけど、そんな都合よく女子が現れ、そして朝には勝手に居なくなっており熱いコーヒーとトーストが用意されてる・・・なんてコトが起こる訳も無し・・。


まず、トーストが俺の部屋には無いからね。



よし、今からコンビに買いに行ってこねーよ!アホか!



そんな暇あったらオナニーでもしてた方がグッスリ行けるっつー話しか。