グラグラ来るぜ管理人motです。

まったく・・仕事の先輩が「元イジメられっ子」っていうコトで女の腐ったような陰湿な
攻撃を受けまくってます。


ホントね街で会ったらチョンマゲにして正座させつつオナニーさせてやってるトコロだマジで。

でも会社ではとても真面目でオトナシイ俺・・・でも、そういうコトしそうな人だってコトを出来るだけ素早く気づけよな・・・・・ホント・・イジメられっ子は困る。すぐ調子に乗る馬鹿だ。


たぶん俺の我慢が限界に来た時、彼は人生の厳しさと

「やっぱり僕はイツまでたってもイジメられっ子なんだ」

という現実を知る事になるんだけどココで、そんなコトをグチっても全然意味無いんだよね・・・結局・・俺が一番馬鹿だウッゼー!!




んまぁ・・・僕も良い大人なんでね・・ちゃんと我慢するけどね・・
優しい先輩も友達も居るしね。



ってコトでね、嫌な奴とか馬鹿な奴ってのは、ホント何処にでも現れるんだけど

ソレに耐えてるのは君だけじゃ無いよ、そんなね・・一時の感情で自分を見失うなんて馬鹿らしぃ・・ホント・・だからな、とりあえず俺も頑張ってんだ一緒に頑張ろう。

明日に向かって★