今日はwallってなクラブへ
遊びに行ってきた。

そこでダンス友達がショーやるんだって。


クラブの前に到着後さっそく近くにいたギャルに
「ねぇ・・○○ちゃんって中に居る?」

・・・って聞いたら本人だった。

・・・ん、良くアル良くある。こんなコト。

ま、そんな感じで友達とも合流出来たから女の子を紹介してもらうコトにした。


現在16歳ピチピチオキャンピー2人組だった!

う!お!おい!早く紹介せい!早く!早く!





「はいはい・・・え〜っと・・コレが趣味:ナンパ、特技:女口説きmot君だよ!


・・・こんな馬鹿に頼んだのが間違いだった。こんな紹介のされ方して
俺にどうしろと?



・・・っていうか、大抵こういう感じで「モロ遊び人」的な紹介されるんだけど
それでも、どうにかなってる俺の凄さに感動する・・・
ふ〜・・世の中の男子達に無駄にハンデあげすぎだと思うんだよね。


まぁ、そんなコトはどうでも良いんだけど、とりあえずクラブで少し遊び。
その後近くのカラオケ屋へ向かうコトに・・・・

本日のメインイベント「友達百人出来るかな?」計画の実行だよアンタ。



とりあえずカラオケに行き。カラオケをする事無く。カウンターへ行き店員さんに「友達になって下さい」と告白。そのまま帰る。

というね、単純明快かつ男らし過ぎる作戦なんだけど誰に相談しても

キモがられるから止めときなという答えが帰ってくるばかり。



でも、俺はダラダラ時間かけるのが苦手じゃけん強引に作戦を実行するコトに。


しかし、カラオケ屋に到着後
40分近くダラダラウロウロしているmotが居たとかなんとか・・・



んー、まぁ、とりあえず作戦は無事終了したんだけど皆の予想通り返事は帰ってきません。
意味解らん。世の中どうなっとんじゃい・・・

この、行き場のない憤りをどうしたらいいのか・・・


とりあえず、こんな楽しい作戦に付き合ってくれた
マッペ、ヒメチン、サニー、ヨッタン、ミッチヤン、謎の男子。

感謝してます★