過去にしがみついて・・・現在から逃げ出し・・・未来が見えない。
そんな人が俺に近づくと凄く辛いコトになるよ。
なぜなら俺が真っ直ぐ過ぎるらしぃからね気をつけろ★



ぐぁーーーーーやばーーーいーーー・・・・・



そういえばダンスもやってたんだった管理人motです。




今度のダンスイベントが7月2日にあるんだけど

今現在フリが半分くらいしか完成してないよ?あれれ?



で、俺達は週末しか練習出来ないから〜・・・


あ、まだ、あと一回週末がアルね!!





でも、ダメだ・・・・その週末は大事なデートがあるからダメだ。


今・・・俺の脳味噌はそのデートのコトで一杯なのだよ・・・・



なぜなら織姫と彦星なみにしか会えないような人だからね。
だから色々と話しをしたりアレコレしなきゃならないんですよ。


金曜日も土曜日も日曜日も・・・時間が足りねー・・・



最近沈みがちな俺の重要なリフレッシュタイムになるコト間違い無しだからね。

ここ2〜3日・・会う人会う人から「いつものmotじゃない」って言われる
ん〜・・この機会に復活しとかないとね★

そういう訳でダンスしてる場合じゃ無いんですよ!!