ふ・・・・どうやら、来たようだな・・・・



「セ!船長!!カ!風向きが変わりました!!」



そうだな・・・・俺向きの風だな・・・・


ボッボー♪



先週の金曜日の日記を読んでもらうと良く解ると思うんだけどね。


今日、やっとカラオケの店員さんから連絡が入っちゃった。


アッサリと上手く行ってしまった・・・

ふっ・・・そうだよ、俺がキモがられる訳無いじゃんか。

なぜなら基本的に俺がカッコイイからだ。
ゴメンな不細工達よ・・・・そして永遠なれ★



ホントね・・・電車男は読んだことも見たコトも無いけどさぁ

初めて人を好きになった・・・とか言っちゃってさ・・

違うだろ?ん?違うだろ?



好きになった人は居たけど相手にされなかったんだろ?ん?

それを・・「いや、別に俺・・好きな人なんていないし」

「だから俺に彼女が出来なかったのは作る気が無かった訳だし・・・」

とか言って自分を誤魔化し・・で、ちょっと上手くいきそうだからって調子の良い事いう。



俺・・そういうヘタレあんまり好きじゃないんだよね★


でも、映画はちょっと見たいけどねwそれとコレとは別問題じゃけんね。