2人は金曜日に出会い。

土曜日に結ばれ。

日曜日に別れた。


綺麗にマトメてみましたサスライの管理人motです。




そんな訳で今週末はダンスの練習もバリバリこなしつつバッチリ完成★
あとは来週の本番を待つだけですね。



・・・ってコトは置いといて、金曜日の夜に遠くから友達が遊びに来たんだよね。
しかし、ナイスギャルってコトは内緒にしとかないといけない。

・・・・ファンが減るからね・・・・・うん。




この三日間はギャルと共に友達のマッペ君やペロ君やらと皆でクラブのハシゴしちゃったり
なんだりしてとても楽しく過ごしてしまった。



ギャルはスッゲー楽しい人だったんだけどもマッペ君に言わせると


俺と同じようなコト言うので困る・・・・らしぃです。



ギャルのおかげでマッペ君の恋が一つ終了するくらい困ってました。

俺は凄く面白かったけどマッペ君は半泣きでした。



ちなみに俺が彼女から聞いた印象深い言葉は


「日本人とセックスするのは7年ぶり」


なぜに!?意味無く凄いプレッシャーを感じる一言だよね・・・★




つねづね俺は自分と同じような人が居たら嫌だなぁ・・と思ってたわけで
そして今回、実際そんな人に会う機会にめぐまれたわけなんだけども

感想としては実に良い反面教師になるなぁって感じだった・・
オモシロく人間的にレベルアップ出来そうな感じだったのだけども

べつに・・そんなコトどうでも良いか★・・みたいになって皆で馬鹿みたいに遊んでました。



もぅ少し色々話しをしたかったところだけどもギャルには帰るべき場所が有るわけで
名残惜しくもサヨナラした。

次に会えるのはいつの日か・・・まぁ、その辺は小さな問題だから良しとしよう。



いやぁ、久しぶりに充実した休日を過ごしたね。楽しかったぁ♪
ほんと感謝感謝だよ。
完璧にリフレッシュオーライ!!


また一人良い悪友が増えたな・・感慨にふけりながら今日はユックリお休みする。


そして早く良い彼女を作ろうと思います★