そいやってなんだ管理人motです。





今週末の土曜日に50対1でダンスバトルするコトになってるんだけど勝てるかなぁ・・




流石の俺もインテルとか入れていかないとダメかもしんないな★





○前回出たイベントにてオーガナイザーから「ソロが長いよ」って言われた。



ちょっとショッキング。


俺のソロってそんなにダメなのか・・・あっれぇ〜おかしぃなぁ・・結構頑張ったのに??



ダンスに対する価値観とかってホント人それぞれなんだけど。




スッゲーダンス上手くてソロダンスばっかりやってるチームよりド下手でも皆でフリ合わせてきてるチームのが好きって人は意外なほど多い・・・





うん。ソロダンスよりチームダンスの方が好きっていうなら良いけど・・うん。





・・・・でも、ソロばっかりだから「ダメ!!」ってのは納得いかないなぁ。



それは偏見っていうヤツじゃないのかなぁ〜\\\







○ダンスイベントにて・・・・

ダンス下手な子達がソロダンスやると「がんばれ〜★」ってなるのに


ダンス上手い子達がソロダンスやると「なに?手抜き?」ってなるのはナゼだ



・・・たまに、そういう不平不満を耳にします。





俺的にはソロダンスの多いチームの方が見てて楽しいけどなぁ・・・皆はどっち??





・・・とか言いつつホントは


ダンスは見られるのは楽しいけど見てるだけなのは超嫌いな管理人motなんですよね・・・