やぁ、管理人motです。


メインページで見てもらうとアレだけど俺ってyahooメッセンジャーでたまに遊んでます。


ダンスも良いけどチャットも楽しいよ。


そんなわけで・・・・

七年・・八年?くらいのチャット友達(ナチュさん)と管理人motの会話の一コマを紹介しよう★



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




ナチュ: おー

mot: んむ、ご機嫌いかがですか



ナチュ: ん、元気です。


mot: ほほぅ?さては良い事でもあったのかい?


ナチュ: んんん。ふつーに。普通な感じです。


mot: あなた・・・いっつも普通ふつーって・・・・何か無いのかねぇ


ナチュ: あー。えー。えーとー。
ナチュ: や、やっぱ、
ナチュ: フツーな感じっすね。


mot: む・・・・・期待させといて・・相変わらずの悪女っぷりですな



ナチュ: えーとー。

ナチュ: そーですかね。



mot: んん〜何か楽しいコト探してるんだけど何にも無いんですよ、
   どうしたら良いんですか先生


ナチュ: まずですね。


ナチュ: そういう時はですね。



mot: へい


ナチュ: やるべきことをやれば良いのです。




mot: え・・・・・・・・・・・・?





ナチュ: 伸ばし伸ばしになっている、なにか。
    とか、気がかりではあるものの、なかったことにしているなにか、とか。



ナチュ: 公共料金の支払いとか、
    連絡するって言ったままほうってあるトモダチに連絡するとか

ナチュ: 散らかしたまんまの部屋とか、机の引き出しの掃除とか。





mot: おぉぉ・・・・・・・ソレ・・・・・楽しいんか・・・・・・・・・・
























ナチュ: ホワイトデーのお返しとか。








mot: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぅ・・・・・・・・・・・・・



ナチュ: すると、心の重荷がなくなって、すべての事が思いっきり楽しめるようになりますよ。



mot: へ・・・・へぇ〜・・な・・なるほどぉ〜



ナチュ: つーかー。
ナチュ: どーなってんのよ、まじ、その辺。


mot: え?ええっとぉ〜・・・・まぁ、まぁ、色々考えてるうちにまとまらないっていうかぁ・・・・・ねぇ?


ナチュ: 楽しみにしてますんで。
ナチュ: よろしくお願いいたします。


mot: おう!まかしとけ!


ナチュ: よし!





















mot: とりあえず、木工用ボンドとかを使う感じで固まりつつ
   あるけどね。

    テーマは手作り!・・・・・・とか、どうなのかな?













ナチュ: 新しい趣味のお話ですよね?








mot: んん・・そ、そうそう、そうなんだよね・・・・えへへ


ナチュ: 木工用ボンドを使うような趣味って・・・・ださ


mot: んな!?





mot: えっと・・・・・それは・・基礎の部分の話しであって、あの、

最終的にはグラスファイバーとか使うんだよ?












ナチュ: 何が出来上がるかが、問題だよねえ。






















mot: CGとか・・・・・















ナチュ: えええええ?


ナチュ: ええええええええええ?



ナチュ: CG木工用ボンドって相容れない気がするんですよ。

    ものすごく。
























mot: たぶん、出来る・・・・・・・・・






















ナチュ: なにを・・・?






mot: え?ま、まぁ、あんまり突っ込まないでおこうよ


ナチュ: そっか。そーだね。




\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\




・・・・・とね、楽しい感じやん?


また、勝手にうpしてみたけどネタとか無いからしょうがないんです。