おぅ!最近どうにもなんねー管理人MOTです。



先週末もクラブへ行ってきた。


俺の最近「お気に入り」のギャルを含む男女混合6人で行ってきた!



も〜スグさぁ、クリなんとかの日じゃんか?

んだからー俺もーちょっとー頑張っちゃうかー!?みたいな感じでさー。






・・・・・・そんな訳でイチャイチャダンスを踊った。






















・・・・・知り合いの彼女と












ダメじゃん・・・・・・うん、っていうかね、アレだよね。

悩みゴトっつぅのか愚痴っつぅのか・・ノロケ話しっつぅかさぁー


ホント・・どうでも良いよぅな話しを聞いてあげてただけなんだよね。


彼氏とナンだか少し調子悪くなってるみたいでさぁ


・・・・でも、そんな彼氏が大好きなんだとさ★



どうでも良いけど時には励まし・・みたいな?

「色々聞いてくれてアリガト」って言われたしね。



あ〜俺って良い人だな〜・・・






そぅ、話しの内容を見ると良い人なんだけど。







しかし!!








クラブの中でちょっと離れた場所から見ると

ただイチャイチャしてるだけにしか見えない。




うん・・・ゴメン・・・正直・・・少しイチャイチャもしていた。















で・・・・










その姿をお気に入りのギャルに見られた













馬鹿だ・・・・・俺・・・・・・・馬鹿だ。

こんなにも馬鹿だとはね・・・・何しに行ったのか全然ワカンネー・・・・・・・


そんな訳でクリスマスは完璧に一人で過ごすコトになりそぅです。