や、久しぶり普通にPS2「喧嘩番長」しまくってました管理人MOTです。





皆、調子はどうかな?

俺?



俺は今のトコロ12月24〜25日バッチがら空きだよ!絶好調じゃん俺★


俺の周りのカップル達に不幸が訪れるように千羽鶴でも折ってるしか無ぇよ






・・ダリィ。













先週末はオヤシラズ抜いてさぁ〜大変だったんだけど、

その5時間後くらいにはクラブでブイブイいわしてたね。うん。全然平気だった。

酒もガンガン飲んでやった。消毒なんだってさ。アホか・・良い子は真似しないようにね。









ん〜久しぶりに楽しいクラブ活動出来て良かった★


俺とペロ君はギャルとラブなダンスとかしてたんだけどさぁ、

もちろんロボはその時、隅っこの方で小さくなってたんだけど。









その後クラブの外でペロくんと休憩してる時に


「はぁ〜ぁ、疲れたなぁ」



「今日調子ええやん?」



「え〜?だってあんまり可愛くないし・・・ラクルヒカルをダメにしたような顔しやがって」とか言ってたんだけど
















スグ後ろにギャルは居た!





僕はなぜだか解らないけど・・・・・

物凄くイタタマレナイ気持ちになってソノ場をさりげなく退場しました。



アレだね、久しぶりに殺気ってヤツを感じたね、うん。








とりあえず今週末もクラブへ行って今度こそメリージェーンみたいな日の予定を満杯にしてくる予定。