ぐっはー・・・1リットルの涙・・良ぇのぉぉおおお管理人motです。



最近さぁ、お友達のマッペ君に彼女が出来ましてね・・・



もぅ、俺の周りにゃ彼女の居ない男子なんて一人も居やしねー。


・・・って感じで俺の中のデビルが目覚めた・・・





そんな時・・マッペ君、先日誕生日だったらしく

ご自慢の彼女からプレゼント貰ったんだってさ、何を?「香水」だってよ。





でも、マッペ君はオシャレ関係まったくゼロパーセントな男。

何の香水か聞いてもハッキリとした答えは聞けず


「え?青いヤツ?」


・・はっきり言ってハゲか!お前は!みたいな返答が返ってくる。



でも、あんまりにもマッペ君が幸せそうにしてやがるから


俺:「へぇ?なるほど?青い・・ねぇ?で、ボトルには何て書いてあった?」



マッペ「よく解らないけど・・え〜っと・・・ん〜っとetc」







俺:「なるほど、解った・・・ソレさ、香水っていうか・・」





トイレの芳香剤だな





ナイス俺、ナイスギャグ・・・自分で言って自分でウケてたら

マッペが物凄い勢いで・・・



























え!?マジで!?・・って本気の顔で言ってた。


やっぱ馬鹿だなマッペはな。うん。オモシロイから良いけど。