今は我慢の時・・・だから頑張りなさい。俺は自由に生きる管理人motです★


よくこういう感じで意味深な事を書くと色んな所から



「ねぇ?アレって私へのメッセージ?」


・・・みたいに言われるんだけど大抵の場合、俺からのメッセージは「峰フジコ」あたりに発信されてるご様子だから皆、安心してくれて良いよ。



最近は部屋でタバコを吸わなくなった。


ベランダ。ん〜最近寒くなってきたしスゲーめんどくさい。家に帰ってからの喫煙量は大幅にダウンした。


だから夜タバコ吸いたいな〜・・のときに散歩がてら近くの公園に出かけたりする。


・・・で、軽く一服して帰る。




別にカッコ付けてる訳じゃないよ・・・っふ・・・



















もしかしたら出会いとかあるかもしれないと妄想しながら歩ってるだけだから。