遠い〜昔し〜二月前の夏の日に〜・・・管理人motっす。



アル夏の日のアバンチュール。


エロホテルにはコンドーム二個がサービスで置いてあった。




ソレを一晩で二回使うも、夜ヤッて朝もヤルも自由なんだけど



その時、俺がチョイスした行動は・・・・




夜・・まず一回する。そしてその後・・














余ったヤツをさりげなくポケットに入れるという派手なアクションとってみたんだけどね。。。。。













「ソレ・・持って帰るんだ?」



「おぅ、そうなるな」



「で?他の女子と使うんだ?」



「おぅ、そうなるな」






















ソレはダメなコトなんだよ・・・mot




アンタ失礼過ぎる・・・・って教えてもらった。


皆も気をつけよう。うん。教訓もったいないなら二回ヤレ★