うがぉ〜・・・燃えるぜショーン・ポールみたいなヤツ。

やっとこさ手に入れたよ3rdアルバムのアレ。スゲー良いね、うん。

やっぱり只者じゃぁあ無いですね。凄いっす。

無理矢理上げ上げにされてます管理人motです。



という訳でね、凄くクラブに行きたいなー・・もぅ一ヶ月近く行ってないよ。

イベントばっかりじゃ落ちる一方だからね〜良い音聞きてーっす。





ん〜・・っと、近づいてるね・・今年も・・魔のXデー・・がさ。



ん?俺?相変わらずさ・・空回りしっぱなしさ!

最近、色々なコトが解りづらくなってきて

ソコに居るギャルが果たして俺に何を求めているかとか全然予測不能

























まぁ・・・大抵何も求められて無い場合が多いんだけどさ!!



馬鹿が!!






モテ無さ過ぎて鬱になりそうだ★