ノーミュージックってノーライフ★管理人motっす。



車のオーディオが完全にぶっ壊れましたんで今週末あたり購入予定。



そんな訳でついでにウーファーもブッ込んでやろうかと思いましてね★



・・・でも意外と高いんだよね・・・4〜5万とかするもんね・・・



そんな感じの事を職場の先輩に愚痴ってみたら「いいよ、あげるよ」だって。




ナイス!ウーファータダでゲッツ。



でも、無料だからね〜・・ショッパイのは大目に見てくれよ・・・






とか思ってたら・・なんだか知らないけど「40パイが二発で・・」とか何とか訳解んないコト言われて・・・・






先輩:「ん〜解りやすく説明するとさ・・・」





ぶら下げた風鈴が音圧でチリンチリン鳴るくらいの威力あるよ♪




・・・・って・・・ソレ楽しすぎる・・・うわぁ〜ラッキー俺!スッゲーラッキー★





ん・・まぁ・・ノーギャル・ノーライフ問題についてはノーコメントで。