おっす。管理人motです。



今、オイラのお気に入りのギャルってばさぁ、すっげ〜ツンツンしてんの。







「・・・嫌われてんのかな?・・・俺・・」っつぅくらいの勢いなんですけど(汗)








・・・っていうか










あきらかに俺に対してだけツンツンしてるからね★相当ヤバイ・・・面白過ぎる・・・。




ツン→デレに成れば良いんだけどさぁ。





ツンの部分があまりにも強烈過ぎて諦めてしまいそぅな俺だ
・・・うん。しょうがない。


俺だって人間だ。万能じゃぁない。


・・・うそ、ホントは自信満々。


○「その自信はドコから?」


うむ、良い質問だね。根拠はアル!!

俺のコノ自信・・・・ソレがドコからやってきたものなのか!!









なぜなら・・・俺が典型的な「O型」だから。(←・・・え?馬鹿なの?)





さてと・・・Xデーまで、一ヶ月きったし・・・どうなるコトやら・・・♪

・・・頑張れ俺!

・・・皆は「この辺で、とりあえず妥協」とかしてなさい。