うんうん。管理人motです。


とにかくクリスマス俺は暇じゃないから。

ソコんとこヨロしく★








って・・書くとなんとなくカッコ良いんだけど・・・




んん・・まぁね、とにかくね!最近ね!お気に入りの女子とね!毎週のようにダンスの練習をしてるんだけどもね!!

思い切って言ってみた↓















俺:「あ・・あ・・・あのさ・・・クリスマスは何してんの?」







俺的にスッゲードキドキしながら聞いてみたんだけどな・・・かなりボーイズビーってたね間違いなく。


ギャルは言った↓



























ギャル:え?ダンスの練習するんですよね?(素)







俺:「え?あ?う・・うん・・そ・・そぅっすよね〜・・あはは・・・」
















・・・ってオイ!!なにコレ?マジで?それともジョーク?











回りの皆は・・・


「普通の女子ならジョークやろうけどアノ子に限っては本気やな・・・









・・・ですよね・・・・みたいな?・・・


ま、まぁ・・良いや・・・とにかく一人じゃないんだ俺は・・・・・・